SSブログ

だいじな日

こ、こんばんはー!
えらい久しぶりになってしまいました…!;さ、3ヶ月ぶり??;;
生きてます!元気です!!

昨日、本日とうち(とカヅシさんち)の一番夫婦がお誕生日を迎えましたので、
お祝いしにやってまいりました~!

12118.jpg
Koutaさん、あるこ、お誕生日おめでとう~~!

いやー…もう6歳ですよ。小学校にも入れちゃいますよ。
去年からの1年は、なぜかことさら早く感じられました…あっという間だったなぁ。

リヴも仕様変更などなどいろいろありますが、また来年、無事にこの子たちの
お誕生日を迎えられますように。

20121208あるこお誕生日.jpg
20121208あるこお誕生日2.jpg

いろいろ書きためてることがあるんですが、ソネブロが絶賛調子悪めなので、
今回は短いですがこれで…!!

素敵な頂き物もご紹介したいのにーー!!くぁーーー!!(叫)
また年内に一度は更新できればいいなと思いつつ…!

ではでは!vv

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

りるる

おひさしぶりです!
あるこちゃん、koutaさんお誕生日おめでとうございます♪
お二人これからも元気に仲良くお過ごしくださいねvvv
年末になると 1年早かったな…なんてよく思います(>_<)
今年もあと少しなので 色々と反省しつつ来年がいい年に
なるようにワクワクしながら日々過ごしていきたいです♪
最近 寒いので風邪などひかない様気を付けてくださいねっ!
by りるる (2012-12-12 00:38) 

まひろ

>りるるさん
お久しぶりです~!(*´∀`*)vv
おめでとうありがとうございます♪
また元気に一年過ごさせてあげたいなと思いますvv
ほんと、年末になると慌ただしいのもあるのか
あっと言う間に一年が過ぎてしまったような気がしますね…!
あと半月ほどですが、お互いに風邪などひかないで
今年を終えられますように!楽しいことたくさんで、
いい一年の締めくくりができますように!vv
コメントありがとうございました~!vv
by まひろ (2012-12-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現世常世年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。