SSブログ

2013リアイベ

こんばんは!
明日からいよいよ研究発表会ですね…!

私は23日、24日、25日とカヅシさんと一緒に参加します。
23日は夜だけ、24日はだいたい終日、25日は15時以降くらいに
会場にいる予定です*^^*


※リアイベレポ追記しました(*´∀`*)今年描いたポスカはこんな感じのスチームパンク風味でございます…
おまけのペーパーも持って行く予定ですので(作り終われば!)
よろしければもらってやってくださるととっても喜びます!////
13054-6.jpg

こんな感じの恰好でうろうろしております…
新規キャンバス.jpg

皆様とお会いできるのを楽しみにしております~!
どうぞよろしくお願いしますvv




(リアイベ後、簡単なレポなど追記したいなという希望…)
ここから追記!自分用メモ兼ねてダイジェストレポです´∀`

【8/23(金)1日目】
__2.JPG
・今回も1日目はお仕事後の合流
・ツイッターで続々と缶バッチ売り切れ!の速報が出てて、
うちの子バッチもきっと入手無理だなと諦めてました…笑
・と、思ったら!柚ぽんがラヴォの缶バッチ入手してくれてたよウオアアアアアあなたが女神か!!
トビラヴォバッチをミニバッグにつけてうふふうふふ…ほんとにありがとう;∀;
・受賞作品、存じ上げているリヴラーさんの作品がたくさんで壮観でした…!vv

・カヅシさんミズリさん九夜さん柚ぽん、
会場にいらっしゃった零晏さんと妃ノさんもお誘いしてごはーん!
・ナイスバディ零晏さんの真ん前のお席で緊張して、
よく分からない発言を繰り返してた気がします…


【8/24(土)2日目】
__4.JPG
・午後から参戦ー!
・とにかくお約束したリヴラーさんを探しまくっておりました…!

・一旦休憩でカヅシさん、ミズリさん、にびちゃんとお茶へ。
昼時間帯の渋谷でまたもあいてるお店が見つけられず
うろうろしてしまいました、去年もやったこれ…!(進歩がない)
・会場へ戻り、またいろんな方とお話したりポスカ交換したり。
いつもはオンでお話してる方と、直にお会いできる喜び…!

・カヅシさん、キセツさん、にびちゃん、K式さんと夜ごはーん!
お話いろいろ楽しかったのですが、
中でも突発的に始めた受攻ゲームがこんなに楽しいとは…
※カードにキャラ名を書いて伏せ、「攻!」と言って1枚引き、
「受!」と言ってもう1枚引き、出現した組合せについて語るゲーム

ある意味お子さん紹介にもなって、親交を深める
良いゲームだと思いました考案された方ありがとう…!
・うちからは夜刀彦とイグニスを選出しました
・お話してる内ににびちゃんに素で「えっ…」て絶句されて、
夜刀彦がサイテー男だということをしみじみと思い知りました…フゥ
流行語
「リヴリーが、好き…!」
「知りたいことを知りたいんです」
「216分の1の確率」
・二次会までやって解散!


【8/25(日)3日目】
・予定通り他イベントに走り、薄い本をロッカーに入れて夕方から参戦(…)
・ピグミーとモモ妹を横目で眺めつつ、
前日お会いできなかった方を捕獲!
__5.JPG
・カヅシさんと共に、ナガヤさん、hinotoさん、ファスさん、香士さんの
夜ご飯にご一緒できることに!
詳細は…ナガヤさんのレポをご覧ください…桃爆弾で腹筋が大変鍛えられました。

・皆さんとお別れしてから会場に戻り、
カヅシさん、九夜さん、にびちゃん、睡蓮さんの
物書きについてのお話を横でうんうん言いつつ聞く…楽しい…
・さらに睡蓮さんのスケブを見せていただく…楽しい…!
・ギリヴ文書きさんの作品いっぱい読みたいです(主張)
・閉場のため解散!


【8/26(月)4日目】
__.jpg
・午前中からカヅシさん、にびちゃん、こたさんと深海展行き!
・標本類とかしんかい6500の実際大模型に興奮 ミツエリエナガチョウチンアンコウこわ…
・お昼、皆さんが深海展コラボのかわいいスイーツを
召し上がるのを横目に一人でハヤシライスをかっこむ

・こたさんとお別れ…!カヅシさん、にびちゃんと常設展を見に行く
・マンモスやら恐竜やらでっかい化石見てテンションあがるも、
途中で力尽きてソファーでうたたねする(…)
・上野科学博物館、常設展もすっごく良かったです、楽しかった…!
__2.JPG
・おしゃれなカフェレストランで3時間くらいぶっ続けでお話
・うちの子裏話とか創作するということについてなど…内容が!濃かった!!
・お話もっとしたいよと泣きつつにびちゃんとお別れ。

・閉場間際に会場に戻り、九夜さん、さえちゃさんと邂逅を果たす
・急いで恒例のトビラヴォを書いて壁に貼り貼り…
__7.JPG
・閉場の為解散!
スタッフのみなさんが、とっても丁寧に
お見送りしてくださったのが心に残りました…


そんなこんなで今年の研究発表会も幕を閉じました…!
こちらが今回のポスカでございます
13054.jpg
これにちょっとした妄想ペーパーを添えてお渡ししてました
もしまだ、お手元に欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら
喜んでお送りさせていただきますので、
uchronia04☆(ぐーめーる)
【9/21追記】
すみません、上記のアドレスが違っておりました…!;;
正しくは uchronia04☆gmail.com になります、
もしお送りいただいた方がいらっしゃいましたらすみませんでした~!;
【追記ココマデ】
までご連絡くださいませ(*´∀`*)

今年も皆々様方には本当にお世話になりました…!
色んな方の支えや優しさがあって、
リヴリー続けていられるなぁとしみじみ感じます。

どうかまた来年、この素敵なお祭りを楽しむことができますように。
どうもありがとうございました~!vv

20130908-3.jpg
かばいい…(;∀;)
nice!(85)  コメント(2) 

nice! 85

コメント 2

笑子

リアイベ今年も行けなかったーまたまひろさんに会える機会を逃してくやしい。。。
またごはん食べようね!

ポスカの一部がとってもかっこよくて気になっています。。。ウズウズ
by 笑子 (2013-08-29 20:25) 

まひろ

>笑ちゃん
笑ちゃんとはリアイベでなくても会えるから全然だいじょぶよ!!笑

そうそうブログ見たんだけれど、笑ちゃんとウリさんの青空お絵描き部、素敵だったわ~…!///
絵をあげる相手を想定して、ってのがまた素敵だねって思った!vvv
私もいずれ何かに参加させてもらいたいなぁ~…とか。とかとか。
口だけにならないようにしなくっちゃなぁ~><;

機会作ろうね~って言ってて逃してるからほんとご飯食べようね!
平日18時半以降ならだいたいいつでも空いてるから!!(アピール////)
ポスカもその時持っていこうか?笑
by まひろ (2013-08-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋暑し…夏の名残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。