SSブログ

2015年!

20150101-1.jpg

今年もはっぱスクショでご挨拶!
最近こちらがご無沙汰になってしまっておりますが生きています恙無く生きております!

20150101-4.jpg
お正月は和アカに溜めたヤミアイテムが火を噴くときー!
ということで喜び勇んでレイアウトしました…和アイテム可愛い…

あと最近はこちらの企画↓に参加させていただいたり…(なんと文で!文書きさんじゃないのに恥ずかしげもなく!)
擬リヴ目隠しライティング

ふゆるちゃんがメリクルになったりしてました
20150101-2.jpg
パステルカラーかーわーいー♡

肝心の絵の方は、昨年はあまりラクガキできなかったのですが、詰め合わせをピクシブにのっけてみました。


今年も元気にやってゆこうと思います何とぞよろしくお願いいたしますー!!


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-08-22|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。