SSブログ

恋の煙こそ絶えせぬ災い

みなさまこんばんはっバレンタインですねっ

煙屋がバレンタインに乗じてあやしげな商品を売り付けているようです
13010.jpg
「恋するお嬢さん方、ご覧あれ。
 この香薬があれば相手の気持ちは貴方の思うがままです。
 プレゼントに直接入れるも良し、自分にふりかけるも良し。
 使えばその香りで、意中の相手はたちどころに貴方の虜。ただし!効果は1時間。
 儚い夢と笑うのもいいですが、ddで買える幸せなら、一度手に入れてみませんか?」


前もちょこっと描いた「煙屋」、クロメで種族固定することにしました!
って脳内なので、別になんでもいいっちゃいいんですけど気分的なもので…笑

「煙屋」は様々な効果のある「ケムリ」を売り物にするお店。
もくもくとしたいわゆる煙だけではなく、香水、煙草、などなど、
香りをメインにした様々な商品を取り扱っております。
リ○ッシュ的なものから(笑)ちょっとあやしげなものまで!
G.L.Lからちょっと離れた裏路地に、派手派手しい布を垂らした扉が見えたら、そこが入口です。
不思議な香りの世界をどうぞ覗いていってみてください^▽^



■お誕生日!
1・2・3の日に焉が誕生日を迎えてました、おめでと~♪
13004.jpg
20130123焉お誕生日.jpg
今年で三年目なのですが、今回初めてちゃんとお祝いしたような^▽^;
古本屋「月球儀」の店主、いつも無表情なゼブルです。
今年はもう少し描いてあげられればいいなぁ!



■頂き物!

笑ちゃんが、サプライズであるこを描いてくださいました~!vvv
笑子様あるこ2.jpg
最近忙しそうで、めっきり笑ちゃんのイラストを見る機会が減っていて寂しいなぁと思っていたら、
こんなうれしい頂き物が…!////
笑ちゃんのイラストはカラっとした明るさがあって、元気をもらえる感じ!
絵は描く人を表すって本当だなぁと思います*^w^*
笑ちゃんがイラストを描きたいと思ったときにあるこを思い出してくれて、とっっってもうれしい!
あるこを描いてくれてありがとう~!vvvまたイラストを見たいな、見せてね…!vvv



■リヴじゃないものもいろいろ混ざったラクガキ

2/2がツインテの日らしいので遊んでました。
13006-2.jpg
「ツインテかわいいからみんなにするのー」といきまくあるこさんの今回の犠牲者(?)
夜刀彦とろっさん(+深緋)です笑
ろっさんは髪が短いからツインテできないね…とさめざめ泣いていたら、カヅシさんが
「ピンで止めればいいよ」と素敵なアイディアをひねり出してくださいました!///
夜刀彦はノリノリなので問題なし、ろっさんは基本こういうのには無抵抗です笑



13009.jpg
映画レミ ゼラ ブルを見て、学生革命軍ステキ…!となった名残で描いたもの。笑
いや~…青赤白に金髪って美しいです~…



ちょこちょこ診断系ラクガキ中。

「空想職業案内」
13008.jpg
  mahiro_livは『星拾い屋』です。髪は朱色。瞳は紫紺。
  内気な性格で、呪符を使用します。仲がいいのは『影縫い』、
  悪いのは『守り人』。追加要素は『長髪』です。http://goo.gl/5VXKK
この診断はほんとステキ…!想像が膨らみます////


「あなたを、騎士に守られる【姫】にしてみた」
13005.jpg
  まひろんぬ。流した涙の数と同じ数の命を奪うまで暴走する
  「落涙の姫」の名で呼ばれ、バイオレット色の目をした美人の姫。
  奇跡の対価は徐々に五感がなくなること。
  パートナーは崩壊の騎士です http://t.co/seMauTv
好きな感じの診断が出るまで、名前にしたりIDにしたりまひろんぬにしたりして診断w

「貴方を【チェスの駒】にしてみた」
c14.jpg
mahiro。白のキング。片目に眼帯をしており、闇のような黒い髪をしている。
思慮深くいつも物静かだがあがり症。白のルークとは犬猿の仲。


c23-2.jpg
mahiro_liv。黒のナイト。長いマントを身につけて、琥珀の様な茶色い目をしている。
優しく気配り上手だが方向音痴。白のナイトとは親友。
shindanmaker.com/289976

軍とか主従とかの妄想でもだもだ。王制は滾るなぁ…!



■ちょこ!

20130203-3.jpg
ふゆるちゃんが「なに言ってるのかしらこの人?」と言ってそうな、いい感じの半目で撮れました笑

お返しチョコAはぎりぎりであるこさんのところだけ3つ入手できましたが、
Bは完全に逃しましたー><
すっごいかわいいミニリヴだったらどうしよう…と思いつつ、ま、いっか笑
自分ペースでまったりお世話できればいいかなと思います^w^

20130204-2.jpg
バレンタインレイアウト!女の子は可愛くきらきらでいてほしい!



■去年は次回書く記事の内容を予定してみたり季節モノ絵をトップに持ってこようと
してみたり、(実は)試行錯誤してたんですが、いやーなかなか続きませんですね…w
企画とかもしてみたいな~と思いつつなかなか手が出なーい><
ともかく、しばらくのんびりやりたいと思います!
ではではまた次の記事でお会いできたらうれしいです!^▽^ノシ

nice!(88)  コメント(3) 

nice! 88

コメント 3

笑子

煙屋さんの雰囲気といい表情といい派手な色といい、なんだか好きだよ、まひろさん…!!
あやしいお店の香り空間演出とかもしてそう~vv
「煙屋に頼むと雰囲気のあるイイ部屋にしてくれるぜ」とか裏で評判だったり(勝手に妄想)

あとツインテのおふたりがかわいいかわいい!
何年か前にもあるこちゃんの犠牲になってたひとがいたよね…?笑
みなさんあるこちゃんだから断れない(というか断りきれない?)んだろうなあ。

うれしい言葉ありがとう!
またイラスト見せたいな~見せるね!
by 笑子 (2013-02-14 23:08) 

まひろ

>笑ちゃん
わぁい、ありがとう笑ちゃん…!/////
香りものならなんでも扱うから、あやしいお店の依頼も
受けてそうだね!
アングラ的に評判になってたらうれしいw妄想ありがとう!!

そう、前はKoutaさんと濫觴が犠牲になってたのw
じゃあ今度は違う人をー!って思ったんだけど、まさか前のを覚えて
くれてるとはうれしいよ…!////
あるこの押しの強さはうちの子では結構上位な気がする!w

時々、笑ちゃんのブログでイラスト描いてるよっていうのを見れると
なんだかうれしいよ。うん、また見せてもらえるの楽しみにしてる!vvv
by まひろ (2013-02-17 23:38) 

Harvey

私はこのウェブサイトの投稿ページをすべての友人に絶えずメールしてくれました。
by Harvey (2018-03-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言霊の幸ふ国柳は緑 花は紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。