SSブログ

2014-04-12

こんばんは、お久しぶりです~!
春が来ましたね~、寒いの苦手なのであったかくなってきてうれしい…!
先日 毎年恒例にしているお花見にも行きまして、春を満喫しておりますvv

upできる絵がないのですが、生きてるよご報告だけでも。

イースターアイテムが好きで、今年もほわほわ楽しんでおります。
タマゴ…可愛い…
20140406-3.jpg

ホワイトデーお返しアイテムも合わせて。
20140406-2.jpg

イースタータマゴ必死に集めてる飼い主の横で、
「おはなーvv」ってなってるあるこさん
20140406-1.jpg

ウルパコふゆるちゃん、ばっちり画面映りよく寄ってきてくれました////
そして後ろでおなかすいたなーってなってるあるこさん…
20140321-2.jpg

新機能もちまちま楽しませていただいておりますvv



■近況
冬の間はリアル生活が忙しくてストレス溜まってたのですが、
最近はギリヴラさんと遊んでいただける機会が多くて幸せでした…
構ってくださった方々本当にありがとうございます…!!
オンでのお友達とも できればリアルでほいほいお会いしてお話したいタイプの人間なので、
どうぞ皆さまご都合あいましたらぜひ遊んでやってください///vv

(日光旅行記、自分用メモとしてですが記事にしたのでよろしければご覧くださいませ*´∀`*)

この後5月くらいまでしばらく版権の方に注力するのでリヴもお休みしがちになりますが、
うちの子は元気です^▽^
またギリヴ絵描きだしたらUPしにきたいと思います~ではでは!
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光旅行メモ2014-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。