SSブログ

2014-02-28

2月始まりましたですねー

…と書いたまま下書きに入れておいたら、なんともう2月が終わりそうですね!()こんばんは!

この絵を書いたらブログUPしよう~ いや、このイベントも来たからこっち描いたらにしよう~
…そんなことを延々繰り返しているとこういうことになるわけです。
イベント毎への乗っかりが遅い自分を恨むばかりです…腰重すぎるんですよゴラァ!

そんなわけで、いまさらのようにバレンタイン絵をぺたりします。
14009-s.jpg
ラヴォ友チョコがあまりに可愛かったのでちまちま描いておりました。
リヴロトの鋏が大変に可愛いので一緒に。
袋の中身はなんだろな~開封が楽しみですvv
20140209-1.jpg




*■らくがきペタペタ

【お誕生日】
1月終わりに焉がお誕生日を迎えてましたぺたっ!
20140123-1.jpg
14006-s.jpg
奇書を集めた古本屋を営んでいる月色のゼブルです
反射光びかびかにしたかったのですがちょっと具合が違ったかな…?
光を感じさせる絵に憧れがあります

うちの子組中堅くらいの生まれですがもう3年!
リヴリーガーデンの特別種はどの子も個性的で好きですが、
ゼブルはクールな外見イメージでありつつ、寝姿が豪快だったり、阿.波踊.りみたいな
仕草をするところに愛着が湧きますw
これからも長生きしてくれますように!


【イメチェン】
20140226.jpg
14008.jpg
アスタをテンマに漬けてみました
最近ベルミン要員になってたんですが、テンマさん結構お気に入りなのでひとまず落ち着き…?
色をまだ悩み中です。
設定も差替えたいな~と思ってらくがき。
半獣っこをやりたかったのでイメチェンついでにこんなんどうかなーと…
元々トトリなので冬っぽいイメージが抜けません


【#イケメン描けるかな】
14004.jpg
テンプレお借りしました
他の方の呟きや画像を拝見していると、それぞれの言葉に対するイメージが各々でかなり違って面白かったです
似た言葉を並べると、それを使う人の感性が濃く出るな…と思った次第
自分の感性に従って描き分ける(…られてるかは置いておいて)と、こんな感じになりました


【中.破】
14007.jpg
TLの流れに乗っかってうちの子服ビリビリィ こういうの楽しいですよね!(いい笑顔)
夜刀彦は雄っぱい担当かとのリプを頂きましたが、ハイその通りです(胸を張って)


■版権ペタペタ

jj58.jpg
ぼくは後悔はない

hr1.jpg
お友達が白.澤様にはまられたようなので進呈しました笑
おもしろいですよね鬼.灯~^^
シロさんが好きです可愛いよわんこ…!



■レイアウトペタペタ
20140125-2.jpg
20140125-1.jpg
お正月の名残り。牛車の島可愛すぎて…!><
流水と蝶の前景は二枚重ねしても可愛いよ、っていうお勧めを拝見して、
やってみたかったのをこのレイアウトで達成…!
色が濃くなって映えますね~^///^

20140125-3.jpg
あまりに馬馬しい福袋の中身をどうすればいいか分か…らず…!
もうちょっと和風っぽいアイテム欲しかったナー と か

20140125-5.jpg
伝統芸能箱、かなりびびっと来て回しまくってしまいました
朱格子は良い…

20140125-6.jpg
焉の島の基本レイアウトは本、本、本 です。

20140201-2.jpg
回したっきりずっと使えていなかった(!)星船箱の箱庭ゴンドラをやっと引っ張りだし。
ブルー系のレイアウトは基本的に大好きです

20140201-3.jpg
スイートローズ箱のアイテムで。
おととしの研究発表会のバラ系アイテムがぴったりです。

20140113-2.jpg
室内背景は色々ありますが、この背景かなりヒットです…!
使い勝手も良さそうvv

20140113-3.jpg
星の軌跡がくるくる動くのがとっても綺麗

20140216-1.jpg
宝石箱、ずっと我慢してたのですがとうとう回してしまった…っ


20140116-1.jpg
20140125-4.jpg
20140201-6.jpg
温泉、お気に入りでよく漬かりに行ってます。どぼんどぼんじゃぶん。


寒波も抜けて、ようやく春の兆しが見えてきたような…?
鼻ぐすぐすは風邪なんだか花粉症なんだか…という季節になってきて今年も恐々としてます><
皆様もお体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ~!



nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-01-04日光旅行メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。